軽井沢おもちゃ王国に行ってきた!

子供が楽しめる旅行をと考え、軽井沢にあるおもちゃ王国に行ってきました。

子供は男の子です。ホテルはすぐ近くにあるグリーンプラザホテルに泊まりました。

ホテルの部屋も種類があり、息子が喜びそうなおもちゃの部屋にしました。

部屋につくなりおもちゃにくいつき遊び始める息子を見て、ここにして良かったと思いました。

お風呂もホテルにある大浴場に息子と一緒に入りに行きました。

ベビー用のボディーソープやお風呂用の椅子が用意されてありお風呂は少し不安だったのですが安心しました。

もともとお風呂好きの息子なのでいろいろなお風呂に入れてとても楽しんでいる様子でした。

ホテルのバイキングもたくさん種類があり赤ちゃん用の離乳食の用意もありました。

小さい子供連れの家族が多く、少しうるさくなってしまってもあまり気にしなくても大丈夫な様子でした。

ホテルのサービスを利用しておもちゃ王国のチケットを購入しました。

おもちゃ王国は雪遊びができると思って楽しみにしていたのですが残念なことに時期が良くなかったようで溶けけけていてべちゃべちゃので固まってしまった雪でした。

遊園地も雪遊び時期はお休みだったので親としてはテンション下がってしまったのですが、初めての雪遊びに喜んではくれたので良かったです。

是非また行きたいので、次は園内のスケジュールと時期をしっかり考え行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です